数年ぶりにガチャを引いたら励まされたw

日記

しょうです〜。

またお久しぶりになってしまいました 笑

本日唐突にポジティブになりたい〜と思っておりまして…

というのもしょうさんは、ネガティブな気持ちになりやすいため、

この性格も直したいぜという思いでいっぱいなのです…。

そこでポジティブになりたいな〜という思いでスーパーに言ったのですが、

気になるガチャガチャを発見…。

『事務的なはんこ』という、文字が刻まれたはんこなのですが…

事務的なはんこ | 新機軸カプセルトイ「TAMA-KYU」公式サイト
事務的に… でも、伝えたい気持ちをさりげなく。   あの日あの場所あの時に、 あの人へ向けて”超使え…

「めちゃくちゃチェックしました」、「お電話ありました、折返しを!」(これは普通)とか、

「(…神では…?)」「締め切り、やばみです。」(これほしいw)、

「ちょっと何言ってるか不明です」、「光の早さでおねがいします」とか色んな意味で事務的なはんこです。

それで、気になりすぎて数年ぶりにガチャしました!

で、出てきたのはこちら↓

おおお〜!ポジティブ〜〜!!

なかなか私、自分の仕事や制作で完成はするけれど、

「オールオッケーでーす!」といって終わることができず、自信がないことが多いのです。

なので、今後は自信をもって仕事・制作を終えられるように取り組みたいなと励まされました!

今後このハンコは自分の手帳にぽんぽん押せるように励みます〜!(職場では使えないのでw)

ハンコを通して、神様に応援されました!2月もがんばるぞ!

しょう(キリスト教福音宣教会)

タイトルとURLをコピーしました