第3回 サイトリニューアルしました!

こんにちは、キリスト教福音宣教会 しょうです!

昨日サイトをリニューアルしました!

いままで自力でなんとかサイトをテンプレを使ってサイトをこしらえていましたが、

「もっと見やすいサイトにしたい!」ということで

こちらのめぐみさまにお助けいただきました!

 

こちらの要望をおつたえしたら、ふむふむと理解してくださり(ほわっとした要望ですみません 笑)

手取り足取りリニューアルをしてくれました…!

 

テンプレから選んでくれ、いままで???と思っていたところをテキパキ相談にのってくれて、

サイトが様変わりしました!

 

今後の更新も楽になりそうです…!

とても嬉しくて、嬉しくて、うきうきです!

 

これからも更新をがんばります…!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました