バレンタインで〇〇をもらっちゃったよ〜!

日記

2/14はバレンタイン。

おいしいチョコやきらきらしたチョコがたくさんお店に並んでいました。

可愛い缶に入ったチョコがほしいな〜と思いつつも結局買わず。

そしてのらりくらり当日を迎えました。

そしたら気づいたら家に本棚がいました。(いただきもの)

(本来は洗面台のそばに置く、おしゃれな棚。それを強引に本棚にさせていただきました!)

おや〜〜。

もともと本がバラバラしていて、特に漫画や絵の参考書が荒れていて、活用できておりませんでした。

それが行き場所を得て、これからとても活用できそうです!やった〜!

これは神様からのプレゼントだ〜〜!

(最近とても部屋がきれいに素敵になるように、たくさん助けていただいております!)

ステイホームでお家がどんどん居心地がよくなっていきます。

まさに今の状況にぴったりなバレンタインプレゼント!

とってもとっても感謝します〜!!

しょう(キリスト教福音宣教会)

タイトルとURLをコピーしました