教会のおねえさんのこわいところ(超いい意味で)

日記

同じ教会のおねえさんから、プレゼントをいただきました!(わ〜〜い!)

(※直接ではなく送られてきました!)

中身は…
・カスタードティー
・ディンブラ(紅茶)
・サクサクパイ系のお菓子

全部私のすきなもので、びっくり…。
逆に怖い…!(超いい意味で)
カスタード系のお菓子(特にプリン)が好きなことは公言しているものの、
ディンブラが好き!とかパイ系のお菓子が好き!って誰かに言ったことがない気がする…。

でも本当に、〇〇が食べたいとか思ってるときに、教会のメンバーからいただいたり、
ちょうどよいタイミングで連絡が来たり、よくあるんです…。

きっと神様がインスピレーションを与えたり、メンバーのみんなが祈って構想をうけるから…。
ぴったりすぎて逆に怖いけど(笑)、神様にも教会のみなさまにも感謝な日々でございます…!

しょう(キリスト教福音宣教会)

タイトルとURLをコピーしました