お久しぶりのブログです。

日記

ちょっとお久しぶりです、キリスト教福音宣教会のしょうです。

今日は主日礼拝(オンライン)。

コロナの影響で長期間オンライン礼拝となっていて、

今日は脱マンネリ化ということで今までPCのEvernoteにタイピングして

御言葉をメモしていましたが、おしゃれなノートに手書きスタイルをスタートさせました。

手書きにすると、漢字が書けない 御言葉がちゃんと脳の記憶フォルダに入っていくようでとてもいい感じです。

新しいことをすると、テンションがあがりますね〜。

そしてそして、あっという間に過ぎていった7月・8月中旬ですが、

その間盲腸で二度の入院、初手術をしてきました★

↑前のブログで、健康でマンガが書きた〜い!とか言っていた矢先のことだったので、なんというか…。

後ほど、入院・手術レポもしたいです!笑

※今はとっても元気に過ごしています。

一旦一言入院を通してのポイントですが、

入院中はスリッパがとても役立つ、ということでした。

(ほかにも役立ったグッズはあります!)

これからも健康第一で、信仰生活をして、マンガを描いていきたいぜって切実に思った7月・8月なのでした…!

キリスト教福音宣教会 しょう(今はとても元気!)

タイトルとURLをコピーしました