疲れた時の散歩のすすめ

日記

 

疲れたとき、ちょっとした散歩をするとと気分が前向きになる。

 

自分のペースで良い。

疲れているなら、ことさら急がなくて良い。

 

いつも見ている風景でも、いろんな発見があるかもしれない。くすぶっていた心も、少しだけほぐれるかもしれない。

 

私は先日歩いていたら、お家の駐車場に「ご自由にどうぞ」と書かれた古着たちを見かけ、ちょっと古風で可愛いスカートとワンピースをいただいた。

 

これはとてもラッキーな一例だが、月が綺麗だとか、この道は歩くと思ったより坂がきついな、でも楽しいかもしれない。

 

今はどんどん空が秋の雲に移りかわっていっているので、特におすすめです。

 

しょう

キリストキリスト教福音宣教会

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました