今年のやりたいこと、たくさん。

まんがのこと

あっという間に2024年になり…、1月も3/2が過ぎてしまいました…。
日々が早過ぎて、今年の一年間もあっという間に過ぎていくんだろうな〜という気がしてなりません。
こちらを読んでくださっている皆さん、健康に気をつけて今年一年を過ごしていきましょうね〜!

今年の目標というか、今年やりたいことをもくもく考えています。

・みことばまとめノートをしっかりとやる
もっと御言葉に強くなりたいので、ノートにまとめたりして、振り返りながら生活したいです。

・教会の聖歌隊を続ける。
1月から教会の聖歌隊に入り、現在新米でございます。
歌を歌うのは好きですが、また礼拝の聖歌隊は神様に捧げる気持ちで歌うので、
真心で賛美を捧げていきたいと思います。

私が通っている教会のYoutubeです!よかったら見てね。

・『ピッタとチッカ』の更新をする
最近更新が止まっていますが、『ピッタとチッカ』のお話をまた新しく描いていけたらと思います。
が、がんばります…。今後書いていくテーマは決めたので、あとは書くだけ…。

アニメーションの方も、声の収録は何本もあるので、こちらも編集作業をがんばりますね…!

・ゆるく創作漫画を描く
ちょっとふざけて?思いついた創作漫画をゆるくかけたらな〜とボ〜ッと思ってます。
巷では異世界転生がとっても流行っているので、それに便乗して 笑
無神論者の主人公がイエス様の弟子になる、というストーリーを今膨らませているところです。
小説でもいいかなとも思うのですが、文才が…。
描けたら描きたい、こちらもがんばりたいものの一つです。

https://twitter.com/PaletteShou/status/1746448863450616001
https://twitter.com/PaletteShou/status/1746499291336880498

2024年これからどうなっていくのか、楽しみでいっぱいですが、一日一日を大切にしていけたらと思います!

キリスト教福音宣教会 しょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました